通販がお得です|猫のフィラリアはレボリューションで予防しよう!

猫のフィラリアはレボリューションで予防しよう!

通販がお得です

様々な錠剤

フィラリア予防に効果的なレボリューションですが、通常であればペットクリニックで処方してもらう必要があります。
クリニックで処方してもらう場合、処方費や交通費などの費用が発生する為、若干高くついてしまいますが、医師が代わりに薬を使用して処置を行ってくれる場合もあります。
医師が使用してくれる場合は使用する際のミスなども起こりませんし、万が一失敗してレボリューションが無駄になってしまったとき追加料金なしで処置を行ってくれることもあります。

そしてそれ以外の購入方法として、通販を利用した購入があります。
個人輸入代行というサービスを利用することによって、海外で販売されているレボリューションを通販で購入できるのですが、この方法を利用すれば費用を非常に安く抑える事が出来ます。
しかし、自分で猫に対して処置を行う為、もしも使用している際に垂らす箇所を間違えてしまったり、薬がこぼれてしまって1本無駄になってしまった際はまた自分で購入する必要があるので、慣れていなければ高くついてしまうこともあります。
また、輸入での購入となるので手元に薬が到着するまで若干の時間がかかってしまいます、なので比較的早い時期から予防の準備を始めなければ薬の到着が間に合わない可能性というのもある為、しっかりとスケジュールを組んだうえで予防を行う必要があるのです。

どちらの方法もメリット・デメリットが存在していますが、費用をなるべく抑えたい、というのならば確実に通販での購入がオススメです。
自分に合った方法をしっかりと考えた上で選択し、確実にペットの健康を守ってあげましょう!

↑ PAGE TOP